楽天トラベル
旅行情報なら楽天トラベル



Special Thanks
節約ママの育児日記
きたちんのばかいもの贔屓
沖縄料理レシピ【ブログ】



プロフィール
ayan
ayan
31歳、名古屋在住の主婦。
夫、長女、次女の4人家族。

*My website and blog*
ネットでわらしべ長者
へっぽこ調理師のごはんレシピ
しあわせ妊娠生活


HOME > 家族で沖縄旅行 > 朝焼け~チェックアウト
   

2006年06月25日

朝焼け~チェックアウト

朝焼け

沖縄旅行4日目(最終日)の早朝、なぜか5時前に目が覚めてしまい、ぼーっとホテルの部屋の窓から外を眺めていると、だんだんと空が白んできました。

ホテルの窓はおよそ南西の方角を向いているため、日の出はホテルの裏手になってしまうのですが、東の空の朝日を受けて、西側の空もこんなふうな色合いになるんですね・・・。ほんとうにきれいで、夫も娘もまだ眠っている部屋からそっとベランダに抜け出し、外が明るくなるまで一人で外を眺めていました。

朝焼け~チェックアウト
↑右前方に見えるのは伊江島。うっとりするような色彩です。

朝焼け~チェックアウト
↑ホテルの裏側に回ってみると、朝日が顔を出しました。

このあと、また少しだけウトウトとまどろみ、7時半過ぎにみんなで起き出して、
8時ごろに朝食を食べに行きました。それから部屋に戻って荷物を整理し、
9時半ころ、宿泊代金を支払って、ホテルをチェックアウトしました。

最終日の朝に、こんなに素晴らしい僥倖を見ることができて、しあわせな気持ちでホテルを後にしました。

 右 森のガラス館で琉球ガラス購入



同じカテゴリー(家族で沖縄旅行)の記事
帰りの那覇空港にて
帰りの那覇空港にて(2006-06-25 21:37)