楽天トラベル
旅行情報なら楽天トラベル



Special Thanks
節約ママの育児日記
きたちんのばかいもの贔屓
沖縄料理レシピ【ブログ】



プロフィール
ayan
ayan
31歳、名古屋在住の主婦。
夫、長女、次女の4人家族。

*My website and blog*
ネットでわらしべ長者
へっぽこ調理師のごはんレシピ
しあわせ妊娠生活


HOME >   > 沖縄レンタカー情報
   

2006年06月10日

沖縄レンタカー情報

車 沖縄スカイレンタカー ←今回私たちが利用したのはココ
沖縄レンタカーなら格安のスカイレンタカーへ!1日乗り放題1,260円~!
那覇空港や那覇市内のホテルからの無料送迎で10大特典付き!
宮古島、石垣島も4/1にオープンしました!格安な沖縄ツアー情報もあります。

車 沖縄ツアーランド レンタカー予約
沖縄レンタカー専門サイト「沖縄ツアーランド レンタカー予約」
オンラインだから即時に予約確定!
【沖縄の格安レンタカー予約】各社のレンタカープランを比較・予約!】

車 オキナワレンタカー
ハイサイ!(こんにちは)オキナワレンタカーです。沖縄を満喫して頂くには、
快適で安いレンタカーが気軽にをモットーに沖縄一番の元気で親切なお店。
ツアープランに合わせて様々な車種とサービスを用意。

車 Jネットレンタカー沖縄
沖縄で格安レンタカーのご利用は那覇空港から送迎無料のJネットレンタカー
沖縄地区 那覇空港店!ショッピングに便利なDFS沖縄店 南風原北IC近く
の南風原案内所まで! 1日乗り放題で1260円から!

車 沖縄パシフィックレンタカー
沖縄那覇空港近くのレンタカーショップです。無料送迎・無料カーナビ貸出・
無料送迎・ 格安料金。イベント情報やキャンペーン情報も充実。オキナワの
観光とドライブには空港 近くの沖縄パシフィックレンタカーが便利です。

車 南十字星レンタカー
沖縄のレンタカーは南十字星レンタカーで決まり!沖縄格安レンタカーで
南の島を満喫! 沖縄那覇空港近くでレンタカー営業所まで無料送迎付。


たいていのレンタカー会社が、空港からレンタカーの置いてある店舗までの無料送迎を行っているようです。私たちは、沖縄スカイレンタカーを利用しましたが、
Sクラス4日間(免責料込)で、16,220円。それにレンタカー返却時のガソリン代が、4,363円で、レンタカー関連の費用は、全部で約2万円で済みました。

長女と次女用に、ジュニアシート1台、チャイルドシート1台をオプションで申し込みましたが、これはどちらも無料でした。
(ネットで申し込む際に伝えておく必要があるようです。)

楽天トラベル