楽天トラベル
旅行情報なら楽天トラベル



Special Thanks
節約ママの育児日記
きたちんのばかいもの贔屓
沖縄料理レシピ【ブログ】



プロフィール
ayan
ayan
31歳、名古屋在住の主婦。
夫、長女、次女の4人家族。

*My website and blog*
ネットでわらしべ長者
へっぽこ調理師のごはんレシピ
しあわせ妊娠生活


HOME > 沖縄の食べ物 > A&W(エイアンドダブリュ)でランチ
   

2006年06月24日

A&W(エイアンドダブリュ)でランチ

A&W ビッガーDXチーズバーガーバーガー

A&W オニオンリング

沖縄ではマクドナルドと並んで有名だというファーストフード「A&W(エイアンドダブリュ)」へ入ってみました。
注文したのは「ビッガーDXチーズバーガー」と「オニオンリング」。
バーガーのほうは普通でしたが、オニオンリングは衣がさくさくしててなかなかおいしかったです。でも太りそうだな~、これ。

ムヒの味がするという噂のルートビアをここで発見しましたが、勇気がなくて飲めず、結局普通のウーロン茶を飲みました(^^; ムヒの味って一体・・・?
ちなみに、ビアといってもビールではなくて、ノンアルコール飲料とのこと。

A&Wについてのブログはこちら

 右 ホテルマハイナウェルネスリゾート オキナワ



同じカテゴリー(沖縄の食べ物)の記事