楽天トラベル
旅行情報なら楽天トラベル



Special Thanks
節約ママの育児日記
きたちんのばかいもの贔屓
沖縄料理レシピ【ブログ】



プロフィール
ayan
ayan
31歳、名古屋在住の主婦。
夫、長女、次女の4人家族。

*My website and blog*
ネットでわらしべ長者
へっぽこ調理師のごはんレシピ
しあわせ妊娠生活


HOME > 海洋博公園・美ら海水族館 > オキちゃん劇場のイルカショー
   

2006年06月24日

オキちゃん劇場のイルカショー

オキちゃん劇場のイルカショー

その後、お友だちのアンさんがオススメしてくれた、「オキちゃん劇場」のイルカショーを見に行きました。

オキちゃん劇場は入場料が無料で、一日に4回、イルカショーを見ることができます。ショー自体は15分と短めなのですが、迫力のあるジャンプを間近で見ることができて長女は大喜び。次女も、よくわからないながらも、視線はイルカに釘付け。沖縄の音楽に合わせてイルカたちがしっぽをフリフリするダンスなども見られました。

オキちゃん劇場のイルカショー

台の上で観客に向かって挨拶をするイルカ。
ギャッ、ギャッという声に、観客は盛大な拍手!

さて、次はいよいよ、沖縄美ら海水族館の館内に入ります。

  右 沖縄 美ら海水族館【1】



同じカテゴリー(海洋博公園・美ら海水族館)の記事