楽天トラベル
旅行情報なら楽天トラベル



Special Thanks
節約ママの育児日記
きたちんのばかいもの贔屓
沖縄料理レシピ【ブログ】



プロフィール
ayan
ayan
31歳、名古屋在住の主婦。
夫、長女、次女の4人家族。

*My website and blog*
ネットでわらしべ長者
へっぽこ調理師のごはんレシピ
しあわせ妊娠生活


HOME > 家族で沖縄旅行 > 朝食後、マハイナの中庭にて
   

2006年06月24日

朝食後、マハイナの中庭にて

朝食後、マハイナの中庭にて

ホテルマハイナリゾートウェルネスに宿泊し、翌日(旅行2日目)の朝です。
今回の予約は朝食のみついている宿泊だったので、朝食はホテル1階にある「マーセン」というレストランでのバイキングを食べました。よくある普通のホテルの朝食バイキングという感じですが、レストラン内は開放的で明るく、子ども連れのファミリーも多いので、気兼ねなく食事を撮ることができます。
子どもようのイスなども何個か置いてあって、自由に使うことができました。

内容は、和食・洋食どちらも揃っていましたが、中には「グルクン(魚)の塩(マース)焼き」、「あおさ入り卵焼き」、「チャンプルー」、「ゴーヤーの天ぷら」、「島豆腐」など、沖縄独特のメニューも並んでいました。
(残念ながらバイキングの写真は撮り忘れてしまいました…。)

上の写真は、朝食バイキングのあとで、ホテルの中庭でパチリ。
広々とした庭にはプールがあり、宿泊者はそこで自由に泳ぐことができます。
プールの一部分は、子ども用に浅くなっているので、ウチの次女(1歳5か月)でも、ひとりで立って歩くことが出来ました。浮き輪も無料で貸してくれました^^
(室内プールもあるそうなのですが、こちらは入りませんでした。)

さて、朝食を食べて部屋で少しのんびりし、そのあとは海洋博記念公園へ向かいます。

 右 海洋博公園 エメラルドビーチ



同じカテゴリー(家族で沖縄旅行)の記事
帰りの那覇空港にて
帰りの那覇空港にて(2006-06-25 21:37)